So-net無料ブログ作成

長谷部 フライデー [news]

スポンサーリンク




サッカー日本代表であり、ドイツのブンデスリーガにあるウ”ォルフスブルクに所属している
長谷部誠選手がフジテレビアナウンサーとの本田朋子とのフライデーが報じられました!


長谷部選手といえば2006年に本田朋子との交際が発覚し
その後、2010年には破局したと言われていた。

しかも、それ以降は女優で活躍している榮倉奈々との交際が噂されていた。

どうして本田アナと復縁することになったのか、、、
それは、「アサヒ芸能」によると今年の5月に本田アナが五輪キャスターに決まり、
それによるお祝いパーティーが行われた。

その時にたまたま長谷部選手も怪我で日本に帰国しており
パーティーで再び意気投合して交際をスタートさせたらしい。


破局した時は長谷部選手がドイツリーグでプレーしているため
遠距離恋愛のためすれ違いがあっとと思われるのだが
今回は大丈夫だろうか、、、、


長谷部選手の本「心を整える」を読むと分かるように
非常に真面目で努力家の長谷部選手。

そんな忠実な彼であるからこそ、本当に復縁したなら
真剣に結婚を前提にスタートしているのではないだろうか。


どちらにせよ、長谷部選手はこれから大事なワールドカップアジア予選が始まる。
サッカーもプライベート両方とも充実させて欲しい。

スポーツ選手にとっては支えてくれる人や
自分を理解してくれる人というのは凄く心の支えにもなるし
プレーも向上する選手も多い。


長谷部選手もその一人となってくれるだろう!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。