So-net無料ブログ作成

ファービー 画像 [雑記]

スポンサーリンク




おはようございます[晴れ]
今日は昔懐かしのおもちゃの話題!

 タカラトミーは四日、おしゃべりができる 電子ペット「ファービー」の新商品を十月二十日に発売すると発表した。

日本で1999年に発売されて三百万個以上売れた大ヒット商品が
多機能携帯電話(スマートフォン)との連動など新たな機能を加えて再登場する。
 
ファービーは音や振動などをセンサーで感知、“飼い主”の接し方で性格が変わる。
今回は新たにiPhone(アイフォーン)やiPad(アイパッド)などに対応。
専用アプリ(応用ソフト)をダウンロードすれば、タッチパネルを操作して食べ物を与えることもできる。
 目には、液晶ディスプレーを採用。
笑顔や怒った顔つきだけでなく、瞳がハート形になったりもして表情が豊かになった。
 
色は白や青など、全部で十種類ある。希望小売価格は7,140円。富山幹太郎社長は
「技術の進歩で二十一世紀に合わせた新しい電子ペットになった」と語った。

またブームがくるのかは甚だ疑問ではあります笑

20120904-00000047-jijp-000-0-view.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。