So-net無料ブログ作成

浜崎あゆみ マロ [芸能]

スポンサーリンク




歌手の浜崎あゆみ(34)が14日、会員制ファンサイトで2007年からバックダンサーを務めるマロこと内山麿我(28)との交際を認めた。

 15日に発売される「女性セブン」で交際が報じられており、その前にファンに「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と報告した。浜崎は2011年1月にマニュエル・シュワルツと結婚したが、その1年後に離婚を発表している。

 また、内山も自身のブログで同日、熱愛を宣言。「今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」とつづっている。
utiyama.jpg




あゆは10月11日に、全国37公演32万人を動員したツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』の最終公演を終えると、ハワイへと飛び立った。もちろんその全国ツアー中、誰よりも近くであゆを支えたAさんだが、前述のとおりハワイでもふたりは一緒だった。

 ハワイでの滞在を終えると、あゆはアメリカ・ロサンゼルスへと向かったのだが、そこにもAさんを同伴していた。10月31日のハロウィンの夜は、お揃いでミニスカートの制服コスプレ姿に。あゆはツイッターに、その時の写真をアップしていた。

 年明けに未入籍のまま離婚となったオーストリア人俳優の元夫(31才)も、もともとはPVで夫役を演じたことがきっかけで交際→結婚となった。もしや今回も…と思いきや、実はAさんは妻帯者。2005年にダンサーのB子さん(43才)と結婚しているのだが現在、AさんとB子さんは泥沼の離婚裁判中。さらに、その法廷では、「浜崎あゆみ」の名前が飛び交っているという。

 たとえば、妻はAさんが「おれが結婚しているのを(あゆが)妬くから結婚してることを隠したい」と語っていた、などとしており、裁判のところどころであゆの名前が出ているのだという。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。