So-net無料ブログ作成

河西智美 黄金伝説 [芸能]

ココリコ司会のバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日)

人気コーナーのひとつ「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」。1万円という限られた資金で1ヶ月間を生活し、最終的にいちばん残金が多かった者が勝者となるというもの。いかに切り詰めやりくりできるかが試される。


現在は平成ノブシコブシ・吉村×経済アナリスト・森永卓郎×AKB48・河西智美の三つ巴の節約バトルが繰り広げられているようだが、河西がバックれたとネット上で話題を集めているようだ。


節約生活5日目を経過した時点で自宅に荷物を取りに行ったという河西だが、そのまま帰ってくることはなく、番組に穴をあける事態を招いている。



河西の不在はとても演出とは思えず、ネット住民からも不満の声が挙がっているようだ。


win8 価格 [news]



遂に発売されましたね!


 Windows8のエディションは、基本的に『Windows 8』と『Windows 8 Pro』の2種類しかない。
パッケージ版として販売されるのは8 Proのみ。
Proが付かない無印の8は、プリインストールPCなどで提供される。
あとは、無印の8から8 Proにアップグレードできる『Windows 8 Pro Pack』というパッケージが存在する。


パッケージ版(価格 6090円、Pro版のみ、32/64bit両対応)
※家電量販店やオンラインショップで販売される。

ダウンロード版(価格 3300円、Pro版のみ、32/64bit両対応)
※Windows.comで販売(約2GB)。USB または DVD にインストールメディアを作成可能。
※いずれもアップグレード版。発売記念優待価格(期間限定)。


アップグレード対象の旧Windowsのライセンスをもたず、たとえば新規に自作PCをつくりたいといった場合は、DSP版が必要。
DSP版は、7以前は自作パーツとセットで販売されていたが、8からはOS単体で購入が可能となり、FDDやLANボードなどをムダにゲットする必要がなくなった♪

自作ユーザーはもちろん、Macでのブートキャンプや、デュアルブートのため別パーティションへインストールしたい、仮想マシンにインストールしたいといった人は、必ずDSP版を選択!


DSP版Windows 8(価格 1万2000円前後)
DSP版Windows 8 Pro(価格 1万7000円前後)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。